天使にふれたよ!
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


テラ通行った2
おしっこを我慢して嘘寺島を待つ
みんなわいわいしてるけどわたしは誰ともわいわいしない
だってコミュ障だもの

イベント開始
うっすん登場!あと女の人も登場
うっすん結構喋る人だった。うstではめっちゃどもってたのに

なんやかんやで

寺島拓篤さんの登場でーす!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


想像してた以上のかわいさ
ほんとにかわいい動きも声もなにもかもかわいい
これしか言えないくらいかわいいくそかわいい

もう感想がかわいいしかないくらいかわいい


もう可愛いって思うの飽きた

それくらいかわいかった



・・・感想これでいい?だめ?あそう



だってうっすんがツイッターでまとめてくれてたし
あれでいいと思う


わたしの感想はてらしーごっさかわいかったしこれからもだいすきってこと・・・




寺島さんはとてもファンを大事にしてくれる人でした。
自分の歌はキャラありきで、自分自身キャラのイメージを壊さないように歌ってるって言ってて、ファンレターでももっと歌ってください、ランティスからもソロ活動しましょうって誘われててもお金とか大きいものが動くことの責任取れない、売れなかったらどうするんですか!!って断ってたけど、うたプリでの反響を見て、ファンへの感謝の気持ちをどう伝えたらいいか、ああ、だったら歌って恩返しすればいいんじゃないか、と思ってソロ活動に踏み切ってくれた。これは雑誌で散々言ってたから知ってた。けどこれをてらしーの声で直接聞くとほんとに感謝しかない。てらしー自身はファンのみんなが背中を押してくれたからこんなに素敵な曲ができた、ありがとう、って言ってたけどこちらこそ素敵な歌をありがとう。このありがとうがずっと繋がってありがとうの連鎖がずっと続けばいいね。って言ってた。


普段書かない文章を書くとこんなにも支離滅裂になるものか。


だーからーーーーーわたしは「げへへwwwてらしーかわいいwwwwwげへへwwww」って言っとけばいいんだよ140文字で十分だって



てらしーの気持ちすっごくうれしかった!!!てことですおわろ!!!






あ、ちょっと関西弁喋ってくれた
あとてら子のかわいさはかりしれない

あと全部かわいい
テラ通行った
わたしが寺島のことを好きになったのが2011年の10月
2012年の目標が「寺島にラジオでメールを読んでもらう」
叶う
もう一つの目標「寺島を生で見る」
これは7月にワンマンライブがあるので叶うんじゃね?と思いながら生きていました
実際CDを5枚買って友達に1つシリアルナンバーをもらったので昼夜合わせて12応募した中の夜1つしか当たらなかったという結果に驚きを隠せなかった
寺島の人気みくびってた★
まあてらちまちゃんかわいいしかわいいしかわいいから仕方ないけどね?





5つの店舗で買うと特典が全部違うって、全部買うに決まってるよね・・・買わざるを得ないよね
1枚はお嫁に行きました

メイトで買うとイベント応募券がついてきたので応募した

当たった




目標叶う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


?????????????
え、マジで???????????????????????

ツイッターで当選ハガキ届いた届いてないとか言ってたから(わたしに寺島クラスタのフォロワはいないので検索機能を駆使して見た)うちに届いてるかな、まさか・・・ね。
家に電話して聞く
私「はがきなんか届いてる?」
ママ「届いてるよ〜てらしまたくま」
私「ぎょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
休憩室で泣いた



で、当日^^
てらちまのためにおめかしして行ったよ!!

三宮で迷ったよ!!!!わたし20年くらい兵庫県に住んでるよ!!!


淡路についたよ!!!それっぽい女子たちについていくよ!!わたしはぼっちだよ!!みんな敵だよ!!
会場についたよ!!女子たちがたくさんいるよ!!みんな結構団体で来てたよ!!わたしは誰とも話さないよ!!

整理番号が44番だったよ!!死死だよ!!縁起が悪いよ!でもとてつもなく前の席な予感がしてにやついたよ!



ペロリシャス

並んでるとき隣の子がしゃべりかけてきてくれたけどすぐに会話終了したよ
その子は梶くんのファンらしいよ わたしは寺島のファンだよ


さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー会場イン




近い・・・近い・・・おしっこ漏れちゃう・・・



前置き長いね
続くよ
近況
んんんんんんn去年の10月から更新してませんでした
別に何があったとかナニがあったとかそんなことはなくてツイッターばっかりしててこっちに来てなかっただけです
誰か見てる人いる〜〜〜〜〜〜〜?????


相変わらずオタクです
結構レベルアップした気がします


ちょっと変わったこと

寺島拓篤にはまってます
気持ち悪いくらいに好きです
愛とか恋とかそんな感情じゃなくてそれよりもっと深い感情で好きです
こんなに好きならもう一生好きだね?ってくらいに好きです



なんなの〜〜〜〜〜〜??ほんとなんなの・・・
ほんとかわいい、かわいいよマジで・・・なんなの・・・
_(:3 」∠ )_
約5ヶ月ニートだったんですけど明日から働くんだって私(笑)しにたい(笑)
映画見ながら
全く映画に関係ない銀土妄想爆発してた

細かい設定は抜きで
銀時くんにはじめての彼女が出来ました たぶん高校生
土方くんとは昔からのお友達 家行き来するくらい仲良し

銀時くんはおもむろに キスさせてと言います

土方くんは「はぁ?」となりますが内心ばっくばく なぜなら土方くんは銀時くんのことが好きだから

「彼女と明日デートなんだよ!1回もしたことないから練習させてくれない!!?頼む!お前にしか頼めねぇんだよ」

「枕にでもしとけ馬鹿が!!!!」

「人としたほうがわかりやすいじゃん?なあ頼むって〜銀さんからの一生のお願い!!」

「お前一生のお願い何回使うつもり????」


「まあまあ」

「まあまあじゃ・・・んぐっ!!!」



ちゅー




(・・・あれ、おもったよりもやわらか・・・ってか!エッロ!!!土方の顔エロイ!!!ナニコレ聞いてないよ俺!?)

「・・・ばっかやろ!もういいだろ離れろ!!!!!!」


「あー、うん・・・あー。・・・」


「・・・・・・帰る!!」


「あっ・・・うわーなんだろこの気持ち、てか土方怒ったかな・・・うわーーーーどうしよ、てか、うわーーーーー!!!!!」






「ううう・・・銀時のばかやろぉ・・・ぐすっ    銀時とキス、した・・・うれしい」










翌日、デートは成功、しかし銀時くんの心はもやもやのまま






みたいなね・・・かわいいね銀土
頭おかしいだろ(´・ω・`)
友達が私のメアドを他人に教えている
気持ち悪い

知らない人からメールが来て気持ち悪いから削除&アド拒否
そしたらともだちから「●●さんからメールきた?」とのメールが
「なんか勝手に送っちゃってたみたい、無視していいから〜」
おいおい知らない人が知らないアドレスに勝手にメールを送るわけないだろ確実にお前が教えてるんだろ
なんで言い訳するの
しかも既婚男 私に全く需要がない男
喧嘩したくないからその話はもう終わりにした
そしたら2回目がきた
「○○さんからメールきた?」 その人からは来てなかったからきてないよ、と返信
「きても無視していいから〜」 
お前また教えたのか?目を疑った
『他人に勝手にメアド教えちゃダメだよ』やんわり返信
「だって@から前同じやん^^」
その友達と私のアドレスは@前まで同じなのです お分かりのとおりとても仲良しなのです気持ち悪いでしょ
私のアドレス知ってる人はいたずらメールしてあげないでね
『それはそうだけど』絵文字なしで返信 ちょっと怒ってるアピール
「いや、みんなには私のは△△(携帯会社名)だって教えてるんだけどね〜」
お前は@前までのアドレスを人に教えて口頭で「携帯会社は△△だから登録よろしくね」とでも言っているのか?
どこに機種が違うケータイに間違えてメールする馬鹿がいる?
あきらかに言い訳していますどうもありがとうございました


仲いいけど理解できないところがいっぱいある
他人なんだから理解できないところがあるのは当然だし、わかってたつもりでした
けどこれはちょっと常識的に考えてないと思った
別にメアド教えたことにこんなに怒ってるわけじゃない
謝ってほしかっただけ、言い訳なんて言わないでほしかった


けど本人にいえないからここでいっておくことにするよ




これからもよろしく
天使ktkr!!!!!!!!!!!!!!
Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE

発売おめでとうございます!!




うひょーーーーーーーーーーーー!どんだけ待ったか!!!!!!!うひょーーーーーーー!!!!
うひょーーーーーーーーーーー!!!

うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!







とらのあなさんとアニメイトさんで予約したんです
とらさんだけにしようと思ったんですけどメイトのセーラージャンさんの可愛さがもう本当にはんぱなくて発売1日前に予約しました!!


箱だよ↓





ひねもすで比較☆

ジャンさんかわいいでしょうかわいいでしょうかわいいでしょうかわいいでしょうううううううううううううううわあああああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうああああああああああああああああわああああああああああああああああああああああ

うわあああああああああもうジャンさんかわいいよううううううううううううううわあああああああああああああああああああ

思っていたよりも大きかったwww



メイトの特典は
お風呂ポスター
漫画
ミニボトル2本セット
ヘーデヒスポンジ


お風呂ポスターが入ってた箱






公式でもジャンさん呼びFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO





漫画もかわいくてかわいくてうわああああん
安定安心のおじさん!!!!!実物最高!!!!!!!!!!!!






そしてとらのあな特典…のことはまた今度( ´థ౪థ)ニヤニヤ!!!!!!!!!
おっすおっす!
おっす!久しぶり!
ツイッターばっかりでここの存在を忘れていたとかいないとか!
誰もここを読んでないことを願うよ!
読んでくれているとしたら周さんだけですけど最近ツイッターでも見かけないので寂しいよぅ//////とか言ってみます





最近のわたし

リア友に腐公認なので好き勝手に呟く
その友達腐に戻る
バンザイ
現実で会うのが怖い


うたプリにはまる
ドキドキで壊れそう1000%LOVE
ダム様ぺろぺろ

ハマーマジバビィ
ハマーの幸せを切に願う
ゲームは買う気はない
けど買うかもね・・・ハマーのためー

スーパーミントガムのチケット当たって昇天
生遊佐生梶生たつお!
うわああんもう死んでもいい嘘死にたくない


OCDのライブ行ったよ
心斎橋?なにそれおいしいの?????
5時開場6時開演→5時に心斎橋着いて歩けばいいや→迷子/(^o^)\→ぼっちなので人に聞きまくる→反対方向に向かって歩いていたらしい方向音痴乙!!!!!!!!!!!!→やっと着いた

あーーーーー帰りたい・・・

はじまる→クッソ楽しい!!!!!!!!!!!


生たつおはイケメンでした・・・



ひらりんが好きすぎてつらい
会いたい付き合いたい結婚したい幸せな結婚生活を築きたい


BL漫画を結構買う
腰乃さんにはまる



アニメを見まくる
のはいつものこと


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
神様のメモ帳
セイクリッドセブン
ぬらりひょんの孫 千年魔京
異国迷路のクロワーゼ The Animation
夏目友人帳 参
神様ドォルズ
うさぎドロップ
NO.6
BLOOD-C
THE IDOLM@STER
バカとテストと召喚獣にっ!
輪るピングドラム
いつか天魔の黒ウサギ

とりあえずコレだけ視聴継続
まだ見てないものもある

アイマスの女の子たち可愛すぎるつらい





ジャンさんに相変わらず魂をつかまれています
鷲掴みですはなしてくれなんて微塵も思いません


ジュリオ誕生日SS読んだ
一人でパジャマも着られなかったジュリオが、お坊ちゃまのジュリオがただただジャンさんの名前の山を守るために一人で戦っているのにもうつらくてつらくて仕方なかった
強くなったね、戦闘能力は幹部一だけど、心が強くなった
ジュリジャンはドラマCD、SSとつらい状況になっていくのを聴いて、読んでいられなかった。ボンドーネ家の当主として、CR5の幹部としてもジャンさんのもとで働くには、今のこの状況しかなんだとわかっているけどつらすぎる
他の幹部よりも前途多難な気がするよジュリオちゃん
でも二人は強いから、きっと乗り越えてくれると信じています
わたし何様?^p^



ホワイトデーSSはいい意味で力を抜いて読めた
全然スクロールバーが仕事しないよーー!!うれしいよーーーーーーーー!!
天然さんのSSはスクロールバーの意味がナイノデス!
どたばたコメディかと思ったら
まさかのルキーノ妻子の話キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ちょ、おまっ、やめっ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
もうやめっ
ほんとはすごく弱い・・・と自分のことをジャンさんに話すルキーノぶわっ
ギャグ吹っ飛んだああああああ
いるかがせめてきたぞーーーーーーwwwwwww
大丈夫だ、問題ない
おじさんを野菜でたとえるのをやめなさいww

ラッキードッグ1に一生ついていくのですよ




あと、オメルタもう少しでフルコンプ(しかしやる気なし/(^o^)\)
だってみんなグッドエンド見ましたし
こういうシナリオのゲームって幸せなエンド見た後にかなしいのを見なきゃいけないから、どっちかというと悲しいほうからプレイするほうがいいのかどうなのかわかりません
いつもハッピーで終わりたいのですよ!

プレイして思ったこと

梓は俺の嫁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


梓ーーーーーー俺だーーーーーーー結婚してくれーーーーーーーーーーーーーーー!!!


つらいつらい梓好きすぎてつらいつらい


JJも好きだから二人でお嫁に来なさいね!



主人公が受け攻め両方ってのは、アキラァもそうでしたが1√だけだったので免疫があんまりありませんでした。どっちかというと、両方ってのに抵抗がありました
が、男なんだから穴に入れたいと思うのは至極当然なことでした、なにを勘違いしてたんだわたしは、男だぞ?挿すものと挿される穴を持っているじゃないか!!下品!!!!

前に書いたように、JJが受けをやるとJJが好き好き!!JJが攻めをやると受けた子好き好きーってなるので、ぶっちゃけ全然余裕でした。



ほんとぶっちゃけると、どのカプも大好きなので全部まとめて愛してます



だが梓は俺の嫁!!!!!
頭がパーン
タイバニ感想は違うブログに書いてるからこっちではいいや
「今週やばかった」って言っても多分来週もやばいからもう言わないことにする


来週が赤ちゃんを預かる話みたいなので
多分虎さんはバニーちゃんの乳首吸ってミルク出るか確かめると思うんです

兎「いやぁ、そんなに吸っちゃやぁ!!//////」
虎「だってバニーのミルク飲みたいからさ、吸わないと飲めないだろ?」
兎「みゆく、出ないいい…あぁん!」
虎「じゃーあ、下からならミルク出るかな?」
兎「ああぁ!!そっちでちゃう…!!みゆくでちゃうから、つよくしちゃだめええええぇ!!!」






みたいなことすればいいじゃない
オメルタ
買った!!!!!
わたしが!!!!R18BLゲームを買った!!!!
しかも主人公が受け攻め要素あるやつ!!!!!!




さあどうなることやら!!!!!
とりあえず、また詳しく書くかもしれないし書かないかもしれないので簡単に


JJ×霧生 終了
瑠夏×JJ 途中

JJが攻めのときは霧生わんかわいい!って思うけどJJが受けのときはJJかわいい!って思う不思議



結論を言うとわたしは受けが好きだ愛している